設立
G|TVは、新中国連邦Gシリーズ事業において最も中核的な事業で、郭文貴(マイルス・グォ)氏が創立した真実を報道できるソーシャルメディアプラットフォームです。マイルス・グォは、爆料革命を始めた当初使っていたYoutubeをはじめ、TwitterやFacebookで様々な弾圧や検問が行われていることに気付き、自分たちのメディアを作ることが最適だという考えから実現されました。
登録日 | 2020年4月17日 |
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登録地 | アメリカ合衆国 デラウェア州 |
会社名 | Saraca Media Group Inc. |
スローガン
G|TVのスローガンは、「唯真不破(真実だけは破られない)」です。真実だけを報道し、正義を味方にし、必ず我々が勝つという意味です。特に今回のアメリカ大統領選に関して、主要メディアでは報道されないバイデン家族のスキャンダルやアメリカのディープステイトの情報、独自のルートで手に入れた中国国内の状況に関する機密情報をもとに多言語で放送し、そのスピードは世界最速です。更に、コロナウィルスは中国共産党が製造した生物兵器で全世界への戦争だと、次期米大統領は必ずトランプ氏だと次々報道しました。

看板番組
マイルズグォの中継を始め、路徳社の放送、アメリカ元首席戦略官であるスティーブバノンが司会を務める「War Room」の放送はすべてG|TVの看板番組です。その他にヒマラヤ東京櫻花団のメンバーによる番組も多くあります。中国共産党はすでに世界の敵として認識されるようになった今、崩壊目前にあります。TwitterやFacebookなどを筆頭に世界の主要ソーシャルメディアはすでに中国共産党に浸透され、買収されている中、人々は真実から遠ざかっており、それに気づいたアメリカ人がトランプ大統領を応援するデモにて、『真実はGTVにある』と書かれた看板を持ち行進する姿も見受けられました。
機能一覧
OS | デスクトップ、Andoroid、iOS |
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動画 | ビデオコンテンツのアップロード、発信、管理、閲覧、評価 |
ライブ | サイト内のライブ放送(1,000フォロア以上に限り)、ライブ中の内容共有 |
Getter | 文字と写真のコンテンツの発信 |

褒賞取得 | 有料視聴や好きな内容へのG|Dollar贈呈 |
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広告代理 | 広告主のCM投入 |
成長
設立した当初は中国共産党によるハッキングや、開発チームへのスパイ投入などによる攻撃や破壊を多々受けました。中国共産党によるハッキングが現在でもあり、中国共産党を倒さない限り続きますが、それらをできる限り改善し、より使いやすく、安全になりつつあります。G|TVは、設立から現在まで並ならぬ努力を経てここまで来ることができました。
2020年11月現在の集計統計によりますと海外中心で登録者数は約13万で、中国国内にいる利用者数3億以上で、月間トータルアクセス数は1.3億回に達しました。SimilarWebによると成立以来の半年間、新聞・メディアセグメントでトップ50にランキングし、デスクトップでのアクセス数はトタルの82.83%を占めました。特に注目すべきところは、この実績を達した中に、マーケティング手段を一切使わなかったことです。
合計訪問数 | |
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平均訪問時間 | |
訪問あたりのページ数 | |
直帰率 |


これから
アメリカでの230法案の実施、スターズリンクの投入、中国共産党崩壊の後、G|TVは真実だけを追求するメディアとして唯一残るメディアとなるでしょう。中国国内にいる14億人、また国外に出た約1億人がwechatなどのSNS、メディアをなくしたとき、そちらの全員がG|TVに登録することが考えられます。それだけでもG|TVが引き起こす経済効果は計り知れないものがございましょう。
